女性の働きやすいバー

girls are fun

メイドカフェのように可愛い衣装に抵抗のある方はガールズバーでバイトすると良いでしょう。ガールズバーのバイトも夜の仕事という風な偏見を持たれやすいですが、実際はクリーンなお店で、女性の働きやすさを熟慮されたバイトです。
具体的な仕事内容はバーの店員のような感じで、男性客にお酒を作ったり、楽しくおしゃべりするだけです。もちろん男性にボディータッチされる心配はありません。身体に触ることはもちろん禁止ですし、接客はカウンター越しが基本になります。さらに連絡先の交換もお店から禁止されているので、本当に安心して働けます。衣装も普通の服装が多いので、露出が嫌な女の子も安心でしょう。
ちなみに衣装に関しては基本的には大丈夫というだけで、中にはセクシーなものを着用させられる可能性もあります。そこは事前に店舗に確認しましょう。ただ露出が激しい方が時給は上がる傾向があるので、頑張ってチャレンジしてみるのも良いですね。

ガールズバーのバイトがオススメな理由は安全面だけではありません。シフト自由制が多いことも挙げられます。ほとんどのガールズバーのバイトが自由シフトになっており、好きなタイミングで働けます。もちろん終電まででも可能なので、お昼の仕事をしている女性でも無理なく働けます。大学生のアルバイトとしても人気が高く、働く女性は普通の人が多いです。そんな雰囲気なので、男性客との話もそこまでシモネタにはなりません。あらゆる意味で女性が働きやすい環境なので、偏見を捨ててバイトをしてみることをオススメします。